製材所の業務日誌@天然木.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての時空の広場、金の時計

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪銘木青年会の集まりがありまして、
今回は大阪駅集合です。

大阪駅といえば最近綺麗になりまして、
休日は大勢の人で賑わってるようです。

ということで我々大阪の人間が知らないわけにはいきませんので
待ち合わせスポットで待ち合わせ。

画像


大阪駅のホームの上、5階にある時空の広場です。
斜めの屋根が特徴的です。

画像


金の時計です。
ノースゲート側が金の時計、サウスゲート側が銀の時計です。
とりあえずみんな迷子にならずに集合できました。



今日、大阪銘木市場に摂津市のイメージキャラクター、セッピィが来場です。
床柱を選んでるようです。

画像


ここ数年の大阪銘木青年会の活動に摂津市もいろいろサポートや援助をいただきまして、
今回はテレビ局を連れてきてもらいました。

どんな形でも銘木団地、銘木市場、大阪の銘木業界のPRになることはどんどんお願いしたいと思います。



渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての時空の広場、金の時計 製材所の業務日誌@天然木.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる