アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テーブル座卓カウンター材」のブログ記事

みんなの「テーブル座卓カウンター材」ブログ


立ちました うちの息子と カウンター

2011/08/11 22:03
今日でうちの長男が10ヶ月。
まだ歩けませんが、ハイハイでいろんな所に行ったり、
つかまり立ちでテレビを見たり。

画像


今は心配事ばかりで大変なので
早く大きくなってもらいたいものです。



製材所の横のスペースにカウンター材を立てるスペースを作りました。
とりあえず先月の大阪銘青会展で仕入れたものをパタパタと。

画像


左はタモ、中央は唐松、右はです。
4mものですが、乾燥材ですので簡単に立てれました。
今月はもう少し大きいカウンター材を仕入れて立ててみます。


渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タモのカウンター材 乾燥材

2011/08/01 23:15
今週末の銘木朝市
もう6回目ですので準備も慣れたものですが、
銘木市場の大阪銘青会展に気を取られてまして
案内の発送が遅くなってしまいました。
朝市を楽しみにお待ちいただいてた皆様すいません。

画像


今回はカキ氷とフランクフルトを銘木をお買い上げいただいた方にプレゼントします。
ぜひご来場いただきまして、お買い物してくださいね。



先日の大阪銘青会展でまたタモのカウンター材を買っちゃいました。
乾燥材です。

画像


上の方にちょっと節はありますが、
下はほとんど節のないきれいな板です。
お求めはお早めに!


渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪銘青会展 カウンター材仕入れ

2011/07/28 22:04
無事に第25回大阪銘青会展を終えることができました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


25日にご来場いただいた森山一正摂津市長が、
ホームページで大阪銘青会展のことを記事にしていただきました。
http://www.city.settsu.osaka.jp/mayor/
市長ありがとうございます。
これからも銘木のバックアップよろしくお願いいたします。


今回のセリで仕入れた品々をご紹介。

画像


唐松のカウンター材、乾燥材です。
左はほとんど無節、右は節ありですけど幅700あります。



の長さ4m、幅600、写真中央です。
カウンターにも使えそうです。

画像


写真に写ってる3枚の板ですが、どれも栂椹(トガサワラ)って書いてますが、
真ん中の板だけホントは栂(トガ)です。


これが普通のお店だったら表示偽装になるんですけど、
おそらく出品してる人も何の木かわかってないので、
買う方がわかってれば銘木市場では問題ありません。

今回は栂の希少な幅広板が、安く仕入れできてラッキーです。




渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


希少銘木 カヤ

2011/07/17 22:31
三連休ですねー、世間一般は…。
我が社は世間とはかけ離れてまして、
土曜日は通常営業で日曜日は半日お仕事でした。

まー、家にいてても電気代が上がるだけだし、
ちょっとでも仕事してる方が気が紛れて楽です。

しかし暑いです。
うちの長男もベビーカーでこんな表情になってしまいました。

画像


別にムチウチになってるわけではなく、
首や背中に保冷剤を入れて冷やしてます。
これからもっと暑くなるので、心配です。



カヤの4メートルの乾燥材の板です。
カヤも希少な樹種です。

画像


カヤといえば碁盤に使うことで有名ですが
彫刻などにも向いてます。
ちょっと節があるので、いいところで切って木彫り看板でも作ったら良い物ができそうです。


渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銘木壁ブロック

2011/07/13 22:42
会社帰り、何か騒々しいので
ちょっと早い天神祭りでも始まったのかと思いましたら
難波八坂神社のお祭りでした。
道頓堀川船渡卸って言うそうです。

画像


画像


こんな船が道頓堀川から長堀銘木に参拝して(ウソです)
京セラドーム大阪でUターンして帰ってきます。
うちも氏子なので参加しなきゃいけないのかもしれませんが…。



先日のセリ市で処分品1山の中にこんなものが入ってました。
銘木壁ブロックって言うそうです。

画像


昔、田舎のおうちでよく使われたそうですが
最近は全く需要は無いそうです。

使い方も知らないので、もちろん売り方も知りません。
知り合いの棟梁に欅の板を買ってもらったので、
全部おまけであげちゃいました。



渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またブラックウォールナットのカウンター用

2011/07/10 21:38
最近、我が家の長男頌太もどんどん成長してまして、
もうすぐ立って歩こうかという勢いです。

画像


チワワのレオン君も仲良くしてくれてまして、
頌太に向かって吠えたり、噛んだりは絶対しません。
僕には噛み付いたりするんですけど…。


積み上げてあったウォールナットの板です。
意外と乾きが早いので早く使えそうです。

画像


今月の大阪銘青会展に出してみよ。



渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウォールナット 乾燥材カウンター材

2011/07/06 22:54
ウォールナット、長さ3メートルの天然乾燥材です。
カウンター用かな。

意外と狂いがなく、無事に乾いてくれました。
倉庫の風通しのいいところで立てて放置してたのが良かったようです。

画像


ウォールナットはまだ他にも未乾燥材も積み上げて置いてますが
ちょっとだけ7月の大阪銘協の第25回大阪銘青会展に出品したいと思ってます。



渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旬彩料理 『彩 SAI』

2011/07/03 18:22
最近ネットから繋がった小学校の同級生が飲食店をやってるということで、
同じく小学校の同級生を連れて食べに行ってきました。

画像


旬彩料理『彩 SAI』

大阪市北区末広町3-29
06-6363-7400
地下鉄堺筋線扇町駅徒歩1分


一緒に行った同級生で話が盛り上がったのですが、
オーナーのT君は料理を作らなあかんから申し訳ないような…。
でもこのT君、有名ホテルフレンチレストランなどで修行をしたツワモノで
ほんとに美味しかったです。


オープンして1年ほどらしいのですが、
平日はビジネスマンで賑わってるようで、
さらに関西テレビがすぐ近くということで、
有名人の方も来店されるそうです。


この調子でどんどんお客さん増やして、2号店、3号店を出店するときは
塩野商店から看板やカウンター材、テーブルなどたくさんの木材を納品させてもらうので
頑張って儲けてやー。



渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


震災復興に向けて

2011/06/27 23:06
杉のカウンター用節板です。
東日本大震災の被災地よりご注文いただきました。

画像


もちろん建築現場は被災地からかなり離れたところのようですが、
被害が少なかった会社は復興に向けてドンドン動いてるようです。

画像


別のご注文ですが、こちらの看板用の桂の板も東日本からのご注文です。

これから夏に向けて、節電、停電などで経済にさらに影響が出る恐れはありますが、
民間企業の力でなんとか乗り切って、復興を進めてもらいたいです。


渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大量仕入れでトラブル続き

2011/06/22 22:30
先日の岐阜銘協さんのセリ市で買った品物を持って帰ってきました。

実を言うとセリの当日からトラブル続きで、
案の定、終わってからもトラブル2件、
最後の最後に「ダメ押し」までありまして…。

一つ歯車が狂うと、こんなものです。
そりゃ出品数があれだけ多いと間違いもでてきますよね。


とりあえず欅、栃、桜、ウォールナット、朴、栗など良い買い物がたくさんでき過ぎまして
うちの倉庫も一杯になりそうです。

画像


きれいな朴(ホウ)の板です。
まな板彫刻の材料などに使われる材料です。
結構お問い合わせをいただくことが度々ありましたので
在庫を増やしてみました。

小さいものから大きなものまで在庫ありますので
よろしくお願いいたします。


渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
銘木朝市の募集
銘木朝市の募集 あと1週間で銘木朝市開催です。 毎回、ご近所のイカ焼き屋さんに移動販売で来ていただいてたのですが、 今回からお越しいただけないということで…。 どなたか移動販売でやっていただけるかたいらっしゃいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 22:59
タモの仕入れ&銀杏の特大テーブル天板
タモの仕入れ&銀杏の特大テーブル天板 大阪銘木市場のセリ市、初日。 今日のお目当てはタモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 23:41
桂のテーブル天板 
桂のテーブル天板  うちの長男、頌太は7ヶ月になり、だんだんしっかりしてまいりました。 でもどういうわけか、日増しに頌太の服やアイテムが増えていってまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 22:34
大阪銘木青年会 第30回定時総会開催
大阪銘木青年会 第30回定時総会開催 ゴールデンウィーク終盤の7日、大阪銘木青年会の第30回定時総会を開催いたしました。 心斎橋のホテル日航大阪です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 23:19
乾燥材、大量仕入れ
乾燥材、大量仕入れ 先日の大阪銘協のセリ市で仕入れた品物の数々。 すべて乾燥材ですのですぐに使っていただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 09:57
銀杏のカウンター材はどうですか?
銀杏のカウンター材はどうですか? だいぶ暖かくなりましたので、久しぶりにレオンを連れてドッグランへ。 堺市の海とのふれあい広場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 21:08
木祭り@伊太祈曽神社
木祭り@伊太祈曽神社 たぶん今日からだと思うのですが 報道ステーションがオープニング、キャスト、スタジオのセットが一新されました。 特に興味深かったのはスタジオのセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 23:05
カリンの瘤(バール)@大阪銘木市場
カリンの瘤(バール)@大阪銘木市場 日曜日ですが、トラックに乗ってお仕事してきました。 どうしても急ぎの配達が2件ありまして。 1件目東の方で、2件目は大阪市内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 23:23
摂津市駅開業1周年記念イベント@阪急電車
摂津市駅開業1周年記念イベント@阪急電車 この半年で摂津市役所に訪れたのは何度目か忘れるくらい市役所来てまして、 大阪銘木青年会の活動のお手伝いをお願いしてまして、 市役所の方にも大変ご協力いただいております。 今日も3月21日の第2回せっつ鳥飼銘木まつりのご協力のお願いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 23:16
ケヤキのカウンター材を切って…
ケヤキのカウンター材を切って… 22日、23日は大阪銘協の銘木市がありましたが あまり買いたいモノがありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 23:47
ケヤキのカウンター材でテーブル作成
ケヤキのカウンター材でテーブル作成 先日の大雪の翌日、奈良の銘木市場へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 21:26
枚方宿くらわんか五六市
枚方宿くらわんか五六市 以前から一度行きたいと思ってた枚方の「五六市」 毎月第2日曜日に京阪枚方市駅から枚方公園駅の間の12ヶ所で たくさんのお店が出ましてイベントをやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 13:32
栃でオリジナル家具製作
栃でオリジナル家具製作 大阪は久しぶりの雨です。 今年の1月の大阪の降水量はなんと0.5ミリだったそうで、 まともに雨が降るのは今年初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 12:29
ウォールナットの原木製材
ウォールナットの原木製材 節分ということで、我が家の食卓にも巻き寿司が出てきました。 たぶん本来の恵方巻きはカンピョウだったりシイタケだったりが入ってたと思うのですが、 最近はこんなのもアリみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:57
栃のリビングテーブル納品
栃のリビングテーブル納品 高槻へ配達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 21:56
弘法市@東寺
弘法市@東寺 ちょっと前の話ですが、京都の東寺で催されてる「弘法市」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 23:24
欅のテーブル天板
欅のテーブル天板 年が明けてからバタバタとしてまして 落ち着いて仕事したいなーなんて思ってましたら、 地栂のご注文が舞い込んできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 23:10
栃のテーブル天板、乾燥材
栃のテーブル天板、乾燥材 お得意先の工務店さんにご紹介いただいたお客様に ホームページのお買い得商品コーナーに出してました 栃のテーブル板をお買い上げいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 23:11
塩野商店も仕事納め
塩野商店も仕事納め 28日で塩野商店は本年の営業は終了となりました。 一年間ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 22:07
クリスマス そして次の日は…
クリスマス そして次の日は… クリスマスと言えばやはりプレゼントですが、 独身時代と違い、結婚後は特に何かをするわけでもなく…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 23:15
いいお買い物@岐阜県銘木協同組合
いいお買い物@岐阜県銘木協同組合 朝5時、真っ暗で小雨の降る中、岐阜銘協さんへお買い物へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 23:08
無事終了 第3回銘木朝市
無事終了 第3回銘木朝市 第3回銘木朝市の二日間が無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:08
塩野商店は木材の研究の応援をしています
塩野商店は木材の研究の応援をしています 銘木市の2日目。 セリのお客様はいつも以上にたくさん来ていただいたおかげで、たくさん売れたみたいです。 そんな中で、京都府立大学大学院のT君が研究のデータを取りたいということで市場でデータの収集をがんばってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/29 22:33
超巨大一枚板 ブビンガ
超巨大一枚板 ブビンガ 大阪銘協の競り市で、年間で一番規模の大きい競り市が26日と27日に開催されてます。 さすがに出品材も豊富で、買いに来るお客様も全国各地から来られてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 17:38
最高級 柳のまな板用
最高級 柳のまな板用 みなさんのお宅では、まな板は何をお使いですか? 桧や銀杏が一般的ですが、最近はお手ごろ価格のスプルースを売ってるのもよく見かけます。 まさか、僕のブログを見てらっしゃる方はプラスチックをお使いなんてことはないですよね?? と言いつつ我が家は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 16:43
最後の一枚
最後の一枚 今週に入ってどういうわけかお問い合わせをたくさんいただいて、 今日も写真を撮ってはメールで送り、また撮っては送り…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 23:33
ロハスフェスタ
ロハスフェスタ 第12回ロハスフェスタを見に行ってきました。 会場はいつも通り万博公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/14 23:03
平林祭りで銘木をPR
平林祭りで銘木をPR 今週の日曜日は平林祭りです。 どういうわけか出展することになりまして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 23:16
木味のいい欅テーブル
木味のいい欅テーブル 先日岐阜の競り市で買ってきた商品が届きました。 栃、欅、屋久杉など。 今回は「いらんもん買ってしもたなー」っていうのは少なかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 17:16
森林の市 2日目 やったー!
森林の市 2日目 やったー! 水都おおさか森林の市2010 2日目。 期待することはただ一つ、雨が降らないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 21:05
水都おおさか 森林の市2010 初日
水都おおさか 森林の市2010 初日 水都おおさか森林の市2010 初日。 あいにくの雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 21:32
桜のテーブル板 その2
桜のテーブル板 その2 今年の猛暑で、山から原木が出てくる時期がかなりずれ込んでるそうで、 奈良銘協さんの林材祭りという記念市が1ヶ月延期になったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 13:10
不安…
不安… 今週末は「水都おおさか 森林の市」ですが、 ちょっと不安なことが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 20:17
桜のテーブル板
桜のテーブル板 日曜日、午前中仕事です。 朝から堀江の事務所で商品の引渡しをし、 摂津市鳥飼銘木団地の製材所へ行って、材料を見ながら打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:53
LIVING & DESIGN@インテックス大阪
LIVING & DESIGN@インテックス大阪 「LIVING & DESIGN」を見に行ってきました。 住まいのデザインの展示会です。 会場は大阪南港のインテックス大阪です。 館内の撮影は禁止なのでお見せできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/02 23:29
休日出勤でお手伝い
休日出勤でお手伝い 祝日の今日、休日出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 23:34
奈良県産の楢(ナラ)
奈良県産の楢(ナラ) 大阪でもついに朝の最低気温が25度を下回りまして、 なんか秋の到来を感じれるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:47
銘木朝市ご来場ありがとうございました
銘木朝市ご来場ありがとうございました 銘木朝市が無事終了しました。 とにかく暑かったです。 今回も多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。 次回は12月4日5日の予定になっております。 よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 09:07
第2回銘木朝市、初日終了
第2回銘木朝市、初日終了 第2回銘木朝市初日、無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 20:42
新入社員のレオンです
新入社員のレオンです 私、本日のみアルバイトで塩野商店にお世話になりますレオンと申します。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 23:23
El Zocalo.Burrito エルソカロブリトー
うちの本社の近所に新しいお店ができました。 カフェのようですが、何の店なんやろ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 19:45
Miss Dolceさんのチーズケーキ
Miss Dolceっていうチーズケーキ屋さんが北堀江にできたんですけど、 うちのお父ちゃんが買ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 21:39
大阪銘協さんでたくさん買いました
先日書いた大阪銘協の大処分市が、二日間開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 16:16
屋久杉のテーブル板、のはずが…
屋久杉の幅1200以上あるテーブルや座卓にできる板をお買い上げいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 23:07
大阪銘木市場 大処分祭り
今週の金曜日と土曜日に大阪銘協さんのセリ市が開催されますが、 リフォーム工事前の最後のセリになるので、 大処分祭りになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 23:46
欅のテーブル板
梅雨は嫌ですねー。 暑くなくても汗が出てくるし、 外でお仕事も出来ないし、 まず気分が滅入ってしまいますし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:50
壁飾り用のランマ&屋久杉納品
先週末に兵庫県宝塚市の中山寺さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 23:36
岐阜銘青会特別市@岐阜銘協
岐阜へ行ってきました。 岐阜銘協で開催されました岐阜銘青会特別市でお買い物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 22:44

トップへ | みんなの「テーブル座卓カウンター材」ブログ

製材所の業務日誌@天然木.net テーブル座卓カウンター材のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる