製材所の業務日誌@天然木.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川花火の翌日は銘木朝市です

<<   作成日時 : 2011/08/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

淀川の花火大会です。
打ち上げる数はPLには及びませんが、
大きな花火が、かなり近くで見れるので
淀川は何度も見に行きました。
今年は息子がまだ小さいので自宅から見学です。

画像


毎年のことですが、今年もあのマンションが邪魔です。
打ち上げ場所がちょっと東の方に移動してくれたらいいのに…。



淀川花火の翌日は銘木朝市です。

画像


知り合いの職人さんに来て下さいねってお願いしたら
淀川の花火で酔っ払って、翌朝起きれないかもしれんって。

ちゃんと目覚ましセットして来てくださいよー。
12時までやってますので。




渇末商店
ホームページはこちら 

摂津鳥飼営業所
大阪府摂津市鳥飼銘木町16-4
tel 072-654-5678
fax 072-654-5679


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
ブログランキング DIY




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこう見えてますやん♪

我々くらい離れたら場所に住んでたら、
必ず間に高層マンションが
建っていくだろうし…。
年々見辛くなっていくでしょうね(涙)

近場でベストポイント探しておきます♪
一緒に見る人も探さんと(・_・;)
あきお
2011/08/08 11:22
タワーマンションの最上階を買って、花火の日だけ招待してよー。
塩野商店
2011/08/08 15:20
では、それだけ儲けさせて(笑)
淀川沿いの中古マンションくらいしか
買えまへん(^^ゞ
あきお
2011/08/09 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川花火の翌日は銘木朝市です 製材所の業務日誌@天然木.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる